人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
謹賀新年
謹賀新年_b0037831_17371050.jpg
前回の合格バージョンがこれ。
結構デジタルな会社だったのでスマートに牛を表現できないかなーと
もんでると出来上がった品。

正月はカウントダウンは東京で、
そのまま寝ないで元日に実家に帰って、
くっちゃ寝、くっちゃ寝してました。
んー、いかん、ダイエットを目標に掲げていながら…
でも実家は天国やね、食材豊富、お風呂でけー、飲んで寝て。
帰ってきたときの食料のなさにがくぜん(笑)

さてさて、2009年!どんな年になるのか、どんな年にしたいのか。
とにもかくにも最近年々月日が過ぎるのが早い!
もっと1日1日を大事に過ごせたらいいなぁ〜。
仕事の方は大不況ながらも自身はなんだかかんだで
仕事があるので幸せな方なんだと思います。
by infiniteadvance | 2009-01-05 18:01 | ぶっちゃけ!!
<< 三十路パワー 今年もおわり >>